日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

神戸研修旅行

おはようございます!9時更新男の森です。
昨日、一昨日の二日間は神戸にいました。
神戸の工務店さん、「RECOM」さんの見学です。
地域の住宅建築会社は小規模な会社が多く、
それだけにこういった地域間交流はとても大切です。
今回は、「あなたの健康は家がきめる」の著者である、
田中社長のお話を直々に聞けるとあり、
ちょっと緊張気味で茨城空港から神戸へ飛びました。

田中社長とツーショット。
頑張っている人は本当に素敵です。
もう本当に、色々な意味で勉強をさせていただきました。

唯一旅行した気分になったのは、
飛行機から富士山でした。
結局、異人館もなし、ポートタワーもなし、
中華街もなし、観光はなーんもなしの
僕の初神戸でしたが、満足度は120点でした!

あ、帰りのポートライナーはちょっと感動でしたよ。
写真は一番前車輌からなのですが、運転手さんもいないし、
窓の外の線路もないし、走行音も静かだし。
茨城空港から神戸空港へは格安で行けますからね、
次のお休みは…、、お盆かな?
次回は観光で神戸に行ってみようと思います。
★最後に、お世話になった株式会社フジコーの高橋社長と優秀なスタッフの皆様、
 神戸RECOMの田中社長と素晴らしいスタッフの皆様、
 神戸ソーラーサーキット会の皆々様、
 この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
 本当にありがとうございました。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!