日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

暑いですねーーー。

ふー、暑いです。
おはようございます。モリハウジングの森です。
先日、スーパーで買い物していたら、
お母さんが息子に対して「暑い暑い言うんじゃない!」
と、叱っていました…。でも、暑いです。

この暑い中、僕達スタッフはポスティングをしています。
丁寧に一枚一枚郵便受けの中に挿入していきます。
僕達の思いを伝えたくて…。
先日、同業他社さんにグチをこぼしてしまいました。
「こんなに沢山のチラシをポスティングして、
誰も来てくれなかったら…と考えると不安です」と。
そしたらこんなことを言われました。
「森さん、住宅ローンで困っている施主様はたくさんいます。
僕達はそれを救うことができる知識を持っているんです。
施主様を救うためには不安がるより頑張らないと!」
そうなんです。
住宅ローンで悩んでいる方は少なくないんです。
不安だったり、迷っていたり、決め手がなかったり。
僕達はそういう不安や迷いを取り除いてあげられるために
多くの金融知識を身につけたんですよね。
そんな僕が不安になっていては施主様の不安なんて
取り除いてあげられるわけがないんですよね。
だから暑い中、スタッフ全員でチラシを配布しています。
もし、お時間がとれそうならご予約ください♪
+
7月25日(日)13:30~16:00
シビックセンター102号室にて
「住宅資金セミナー」

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!