日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

かみねっちょ

おはようございます!モリハウジングの森です。
最近、朝9時更新が間に合わない日が増えてきてしまいました。
それもこれも暑さのせい…ではありません!!
引き締めて頑張っていきます!!!
ごぞんじですか?

左は神峰公園のキャラクターで、『かみねっちょ』です。
右はグリーンピースだと思うのですが…、、、わかりません…。
最近はゆるキャラブームだそうですね。
先日は、秩父のキャラクターの「チチブー」という
豚のキャラクターの携帯ストラップを見ました。
各地で趣向を凝らしたキャラクター作りをしているようです。
僕達モリハウジングのキャラクターも何かあった方が
良いのかな?なんて考えてしまいますーー。
さて、かみねっちょがいるのはもちろんシビックセンターですね。
明日はついに住宅資金セミナーの開催日です。
まだ少しお席に余裕がありますよーー!
講師の川崎先生のお話は1組で聞いても10組で聞いても
薄まるものではありませんから、ぜひぜひお越しになってください。
僕達スタッフも熱く、皆さんのお越しをお待ちしております。
+
7月25日 1:30~4:00
日立シビックセンター102号室
「住宅資金セミナー」

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!