日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日は建前式

おはようございます。モリハウジングの森です。
今日はですね、当社スタッフの石塚の建前式です。
ちなみに今日はちょっとだけ「日」が悪いんです。(←クリック!)

と言うわけで、上棟の儀式は前倒しで行いました。
この場を借りちゃいますけれど、実は僕はとても浮かれています。
だってそうでしょ、モリハウジングのスタッフが家を建てるんです。
しかも、色々なハウスメーカーを渡り歩いてきて、目が肥えているはずの
石塚が、それらのメーカーを差し置いてモリハウジングで建てるんです。
さらに言うなら、今のモリハウジングの仕様で建てるんです。
そして、すべてを社長である僕に任せるって言ってくれています。
この仕事をしてきて迷ったり悩んだりしながら自社の標準仕様にしたり、
今までの建築実績を元にノウハウ化したりしたことが
一般の人ではなく、同じプロの目から認められたんです!!
僕達工務店のスタッフであっても一生に二度は住宅を手に入れられません。
住宅を建てることの特別さは僕達も一緒なんですね。
そんな中で、モリハウジングで家を建てると決めてくれた石塚には
心からの感謝をしています。ありがとう。
まだ住宅作りは始まったばかり、これから数ヶ月楽しんでくれ!
感謝はしていますが、仕事は仕事。
日々の業務は今まで通り、厳しく接するのでこちらもよろしく。
+
7月31日は石の家の建前です。
「土と木でつくる家」建前見学会を開催します。
わかりにくい場所で、駐車スペースがないことから、
当社スタッフがご案内いたします。
参加希望の方はメール、電話、ファックスにてお知らせください。

dmori@mo-house.com

tel 0120-3030-65
fax 0294-22-7486

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!