日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

キャンプ

おはようございます!モリハウジングの森です。
週末はほとんど仕事のため、一週間のうちの休日は不定休なので、
特に長男は小学校へ行ってからというもの、
幼稚園の時のように気軽に休ませることができなくなり、
子供達とふれ合う時間が極端に減ってしまいました。
しかし、今は夏休み。いつ休んでも子供達は休み中。
先日は10日ぶりのお休みでしたが、子供達と楽しく時間を過ごしました。
で、お盆休みには子供達と一緒にキャンプに行く予定です。
と言うわけで、キャンプグッズの準備を。。。
テントの折りたたみ式のテーブル、いす、パラソル、
寝袋、エアーマット、ランタンなどなどを購入したり、
埃を払って引っ張り出してきたり。
半日かけて、お盆休みの準備完了です。

今から休みが待ち遠しい!
ちなみにキャンプはスタッフの石塚一家と一緒です。
楽しい日々は、携帯の電波が飛んでくれれば現地から更新しますね。
+
8月28日「木工教室」13:00~
夏休みの宿題は終わりましたか?モリハウジングの恒例行事です。
工作が好きな子はもちろん、嫌いな子もスタッフがばっちりサポートしますよ!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!